

スポンサードリンク

自力で二重をめざそう!

2: スリムななし(仮)さん 2013/02/07(木) 09:54:14.23

関連サイト

自力二重まとめサイト
http://eyelid.yh.land.to/
http://wiki.livedoor.jp/hutae66/
たーちゃん法
http://www.tarchan.jp/mabuta.htm
二重まぶたでキレイになってよ!
http://mixi.way-nifty.com/
自力二重まぶたを目指す会
http://blog.livedoor.jp/abc9837/

二重まぶたの仕組み/Dr.阿部の美容整形ワンポイント講座
http://www.youtube.com/watch?v=6kwwfL-RCYk


二重まぶたの手術方法/Dr.阿部の美容整形ワンポイント講座
http://www.youtube.com/watch?v=TkF3pW68DiE


二重の仕組み図解
http://maibotu.net/gekisha.html
目を大きくする方法(眼科医助手さんの助言)
http://bigeye.web.fc2.com/
http://dekame.kitaguni.tv/
輪ゴム法→リンク切れ、ぐぐれ
ボールペン法→インクの切れたボールペンで、二重にしたいラインにそって、
瞼の脂肪を切り離すような感じで押しながらなぞる

スポンサードリンク

3: スリムななし(仮)さん 2013/02/07(木) 09:56:15.74

よくある質問


3~4ヶ月、筋トレやアイテープなどして3時間~半日二重をキープできなければ
残念ながら二重を定着させる素質はかなり低いでしょう。
どんなに高級な道具を何年使っても二重にならない人はなりません

Q:瞼のマッサージを長期間やっても脂肪が落ちません

A:瞼マッサージは脂肪が痩せるとテンプレ等に記載されているが
美容サイトやエステでのリンパマッサージでは瞼の脂肪を落とす効果は
ほぼなしとの事。

ただし、静脈瘤による浮腫みをリンパマッサージとして老廃物や血行を改善させ
浮腫みを解消→セルライト解消→脂肪が付きやすい体質改善
と言った効果は証明されている

デブでも二重がいるように瞼に関してはダイエット効果による瞼痩せはありません
現に200kg以上ダイエットしても瞼の肉はほぼ変化なし
老化による痩せ方または整形手術による除去以外は効果的な方法はありません
]

Q:整形を○○○○

A:スレチここは自力で二重にするスレです。
整形の話は整形板でお願いします。


11: スリムななし(仮)さん 2013/02/11(月) 20:09:47.35

二重になった!
アイプチに頼るのはよくないことがわかった。


23: スリムななし(仮)さん 2013/02/16(土) 22:02:11.29

このスレ見て二重になった者だけど手入れ怠ってたら寝起きは完全一重になってしまいなおすのに時間がかかるようになった
一重で今頑張ってる人はなおさら毎日やらないと維持できないと思う


24: スリムななし(仮)さん 2013/02/17(日) 13:35:20.07

>>23
手入れって何やってるの?


25: スリムななし(仮)さん 2013/02/17(日) 15:41:39.29

>>24
二重を定着させるために毎日やっていた上目遣いのまばたき


29: スリムななし(仮)さん 2013/02/19(火) 22:33:01.51

@コスメのレビューだとかダイソーのアイテープスレに
アイテープは寝る時だけ付けるって書いてる人いるけど
なんでそんなんで癖つくんだろう??
まぶた分厚い私がやってもムダかなぁ…
それともつけ方が悪いのか?


76: スリムななし(仮)さん 2013/03/09(土) 01:55:30.59

>>29
亀だけど寝る前に貼って
朝起きて目の腫れぼったさが引いたタイミングでアイテープを取ると
アイテープ無しで二重がキープできる


30: スリムななし(仮)さん 2013/02/19(火) 23:03:49.18

まぁ起きてる時はパチパチしたりで自分で癖つけられるけど寝てる間はどうしようもないからテープとか使うって感じでしょうよ


32: スリムななし(仮)さん 2013/02/20(水) 13:22:37.57

>>30
おぉ、そういうことなのか。
寝てる間につけるアイテープってもしかして両面のやつ?


36: スリムななし(仮)さん 2013/02/21(木) 13:20:42.64

片方が二重でもう片方が奥二重で悩んでる人へ
二重の方に合わせて奥二重を全く同じ二重になるように、つまようじでラインを取る。(奥二重には触れない、奥二重の力を借りないこと)
すると奥二重の上に崩れない二重のラインが出きる。多分遺伝的に元々二重だったに違いない。
だって両目が左右バラバラってそもそもおかしいだろ?どっちかに合わせて両目同じにすることは自然なこと。

ポイントは全く左右同じにすること。以前、理想の二重にしようと頑張ったが奥二重のラインにかき消されてしまった。
左右対照にしたら不思議と崩れない。


58: スリムななし(仮)さん 2013/03/02(土) 03:04:27.37

今爪楊枝使って初めて二重の癖つけしてみたら5分くらいでもう二重になりかけててワロタ


59: スリムななし(仮)さん 2013/03/02(土) 08:17:38.26

爪楊枝は危ないから辞めとけ


60: スリムななし(仮)さん 2013/03/04(月) 00:30:31.20

僕も爪楊枝使ってるけど押すだけで線を描かないようにしてる。
因みに先はヤスリで削って丸くしてから。
それでもやめた方が良いかな?


65: スリムななし(仮)さん 2013/03/04(月) 18:17:53.64

爪楊枝でやるくらいならめん棒でやればいいのに
綿の量調節して


77: スリムななし(仮)さん 2013/03/09(土) 06:53:49.84

俺28歳。片二重で朝起きた30分だけ両二重になるタイプだった。
連休あったから、その二重ラインに合わせてテープ貼って40時間ぐらい貼りっぱなしにした。
寝る時でも風呂でも貼りっぱなしね。
そしたらテープ無しで24時間以上、二重キープできるようになった。
念のため今もひとりの夜のときは、仕事帰りから翌朝の出社まで貼ってる。


83: スリムななし(仮)さん 2013/03/10(日) 15:06:49.17

おれはもともと目を動かしたら二重が数秒出来たから、そのラインにあわせて100均のアイテープをはって毎日過ごしてた。
寝るときはもちろん、外出のときもずっと。
友達に「なんか目、おかしくね?」って言われてもごまかしてた。
それを、一週間くらいしたら剥がしても一時間くらいはもつようになってた。
それからは夜は毎日テープはって昼はつけないでそのラインを壊さないように過ごしてた。
2ヶ月くらいしたらテープがなくても一日二重がもつようになったんだ。
それからは朝寝起きの時だけ戻ってるから起きたらすぐ鏡で二重にするっていう生活を半年してたら寝起きも完全に二重になった。

今ではもとの一重にすることができないくらいラインが強く入ってるよ。


84: スリムななし(仮)さん 2013/03/11(月) 21:29:08.27

>>83
100均のアイテープって色々あるけどどれ?
アイテープスレとかで話題になってた黒い箱?
あとスリムタイプとかもあった気が


87: スリムななし(仮)さん 2013/03/14(木) 00:40:06.61

>>84
ほんとなんでもいいとおもう
おれは一番中身が多いやつを選んだよ
セロハンテープを細くきっても代わりになるみたいだからテープ自体に差はないと思われる


91: スリムななし(仮)さん 2013/03/14(木) 13:29:37.71

>>87
マジか、サンクス
外出時もってのが厳しいけど、せめて家にいるときだけでもやってみる


85: スリムななし(仮)さん 2013/03/12(火) 03:30:17.92

朝むくんで一重になってたけど目頭にピップエレキバン貼って寝たら,二重のままでした!


86: スリムななし(仮)さん 2013/03/13(水) 23:25:59.88

磁気の力ワロタ

まぶた皮ダルダルで食い込まないわ


90: スリムななし(仮)さん 2013/03/14(木) 10:30:42.30

目をタオルやティッシュで押さえてたら、一ヶ月程で二重になった

まあ泣いてたんだけどね
意図した訳では無く、結果的にそうなっただけでした


112: スリムななし(仮)さん 2013/03/22(金) 13:27:53.63

ダイソーのアイテープかいたいが、男が買うの恥ずかしいなー


126: スリムななし(仮)さん 2013/03/25(月) 09:32:36.90

>>125
私は目尻だけ二重が見える奥二重に憧れてアイテープで留めてるけど
そうすると見えてなかった睫毛の生え際が見えるようになって(目頭のあたりから)、目がぱっちりして見える
1日アイテープしておけば5日くらいはそのところで折り畳まれるようになった


>>112
2ヶ月前までダイソーの店員だったけどレジ打つ時は商品のバーコード探すことしか頭にないから何買うかとか見てないよw


155: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 21:16:58.30

なんか瞼だけ動かすと二重っぽくはなるんだが濃いくてクドイ目になる
睫線?が見えないと爽やかな二重にならない
何か良い方法はないかな


157: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 22:24:30.53

>>155
目を細めた時にはっきり蒙古襞がわかると思うんだけどその蒙古襞の下からラインを作り始めてまつげのつけ根にそうようにラインを癖づければ睫毛線が見える二重になるはず

まずはメザイクか二重テープで試してみては


175: スリムななし(仮)さん 2013/04/07(日) 21:10:07.06

>>157
なるほど…
そうやっているといずれ手を使わずに瞬きで睫毛線が見えるようになるのかな


158: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 22:35:41.41

久しぶりにこのスレきたけどまだあったんだねぇ
六年前にこのスレにお世話になって一年後に二重定着
ガチの一重だったのにそれがもう一重になることもなく五年続いてる


これから頑張る人の参考になればと思って経緯を書いてく

まず、二重の線を作るために瞼の脂肪を減らす
指でマッサージして横に流す感じそれで減る(自分の場合)

その後ライン作り
自分の場合ダイソーの二重黒テープが一番良かった

基本的には蒙古襞の下
気に入らなかったら蒙古襞の上でもいいけど目頭が本当に癖づきにくくて大変

ダイソーのテープはできる限りはっとく
自分の場合は学校から帰ってきて次の日の朝まで貼ってた

これを繰り返していると朝起きた時に二重が持続するようになっている(粘着とかではなく二重癖的に)


その後はそのラインを維持するように務める

最初のうちは維持できないかもしれないけどパチクリやってるうちになんとなく維持できるようになってくる


これを繰り返しているうちに瞼に筋肉がつき、ダイソーのテープを剥がしたあとでも一日ぐらいは二重が持続するようになっている


後はこれの繰り返しで二重になる


160: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 23:42:53.16

>>158
瞼の脂肪は明らかに減りましたか?


161: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 07:53:41.71

>>160
風呂なんかでコツコツやってたら明らかに減りましたよ!
始めは腫れぼったい一重でした


162: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 12:12:36.11

>>161
回答ありがとうございます
マッサージと合わせて、目を見開くトレーニングはやってましたか?質問者ばかりですみません


163: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 15:23:24.24

>>162
癖ツケに時間がかかると思うから同時進行でもいいと思う
物事がうまくいかなくても粘り強く続けてみれば効果は出てくるはず!

二重にならなくても脂肪が減るだけで目元がスッキリするしね!


225: スリムななし(仮)さん 2013/04/15(月) 00:46:16.31

のびてるのか脂肪かわかる方法ある?


226: スリムななし(仮)さん 2013/04/15(月) 19:56:37.82

>>225
まぶたを引っ張ってみる
皮が伸びてるなら皮がびよーんてなる
あと目を閉じてもまつげに皮がかぶさってたら伸びてる
あと皮はどう頑張っても折り込まれない(出来てもまつげの生え際が見えない二重)から
ローヤルアイムやメザイクは意味ない


引用元: 【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No95



(・∀・)目を鍛えれば目力もアップすると言う事でしょうか?安全な方法でがんばりたい所です。
関連記事

スポンサードリンク

【theme : 2chまとめブログ
【genre : ブログ

tag : 二重を目指す

プロフィール

ミミ

Author:ミミ
サイト名:おとめろぐ
ファッションやメイク、ライフハックや海外セレブまで、
気になる話題を紹介していきます。

ブックマーク・リンクなどお気軽にどうぞ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサードリンク
おすすめサイト様
逆アクセスランキング
ランキング
アクセスランキング
